オバサンの私が韓国人の若い男の子に口説かれて

By | 2019年9月6日

私はもう50歳の女です。婚歴はありません。
彼氏もずっといなくて仕事が忙しく、女であることを忘れていました。
化粧も月に2回ぐらいしかしないしスカートなんてもう何年も履いていませんでした。
そう、あのときまでは・・・。

先日、仕事関係である韓国人の男の子と知り合いました。歳は28歳の子です。
当然私は最初恋愛感情なんて持っていなかったのですが、話をしているうちにどんどん彼に惹かれていき、図々しいながら彼も私に惹かれているような気がしました。

仕事が終わって2人で飲みに行くことになりました。共通の趣味があって話足りなかったのです。

親子ほど年が離れているのに彼は私のことを女性としてとても褒めてくれました。つたない日本語で、「とてもきれい」とか「可愛い」とか。
韓国人男性はさすが褒め上手だなあと思っていたのですが、なんと彼にホテルに誘われたんです!とてもビックリしました。恥ずかしながら私は10年以上セックスをしていませんでした。

怖かったけど彼を好きになっていたし、この人なら一晩限りで捨てられてもいいやと思えたのでホテルに行きました。
一緒にシャワーを浴びて体を洗いあいっこしました。その時点でもう彼のモノは大きくそそり立っていて、こんな色気のないおばさんにも興奮してくれるんだ、と嬉しくなり、自分からフェラをしてしまいました。
とても久しぶりだったのでヘタクソだったと思います。

ベッドに移ってバックでやりました。ベッドのスプリングを利用してバウンバウンと弾むのと同時に彼のモノが私の中に出入りしてきます。「あ~んあ~ん」と恥ずかしい声を出して年甲斐もなく感じてしまいました。
日本人男性としか、しかも数人としか経験がなかったので、韓国人の彼のセックスはいろいろと驚きました。

まず、モノがとても大きい!そして女性の扱いがとても優しいんです。今までこんなにお姫様みたいに宝物みたいに扱われてセックスをしたことがなかったのですごく嬉しくて感動して涙が出そうでした。

終わって抱き締められて少し寝てから、起きてもう一度セックスしました。

結局彼とはその1日きりしか会っていませんが、連絡先は交換しているのでいつも連絡しようか迷ってしまいます。
それからの私は女性であることを意識して過ごしているため、周りの人からよく「変わったね」などと驚かれています。この変化ができただけでも彼に感謝しています。