バツイチの俺にもやっと可愛い彼女が今日できる(予定)

By | 2019年5月17日

ちょっと長くなるから割愛するけどいろいろあって離婚することになった(笑)
今まで嫁と子供と住んでいた家に1人で住むことになって、めっちゃ持て余していた。
そんなある日仕事がらみの飲み会で可愛い女の子と知り合った。
その子は1人で来ていたし、その子のほかには女はオバチャンしかいなかったので、周りの男がみんなその子を狙っているような雰囲気だった。
俺は偶然その子の隣に座る機会があったから少し喋っていたらすごく楽しくていい子だった。
けどそれを見ていた同期が、俺がバツイチなことをバラしてしまった。
まだあんまり傷も癒えてないし、知られたくなかったのに。俺が可愛い子と仲良く喋ってるのが面白くなかったのだろう。
まぁその場は特に突っ込まれもせずに過ぎ、解散となった。
1週間後にその子に遊ぼうよと連絡したらOKだったのでご飯を食べに行った。
2軒目も行ってけっこうお酒も入って、このまままお持ち帰りしたいなーと思っていたらその子が急に「てゆうかバツイチなんですよね?」って俺の離婚の話をしだした(笑)
覚えてたのかよーと思いつつも、のらりくらりとした返事をする俺。
「離婚って大変だって聞きますもんね。傷はもう癒えました?」と言われてつい「いや~まだちょっと癒えてないかな、○○ちゃんがウチに来てくれたら癒されるかも」って言ってしまった。
そしたら「いいですよ、広い家にいつもひとりで寂しいでしょ?」って・・・!
それでタクシー乗ってお持ち帰りして酔ってたのでシャワーも浴びずセックス!
終わったら寝落ちして、またうっすらどちらからともなく目が覚めたらまたセックスして、また寝て、起きてセックスして・・・って感じで多分昼までに5回ぐらいはやった(笑)
久しぶりだったし、起きて隣に女の子がいるのが嬉しくてつい何回もやったので最後の方腰が痛くなったけど(笑)
夕方ぐらいに駅まで送って解散。
それから毎週末会う仲になってそろそろ3ヵ月が経つ。
最初はセフレかな?と思っていたけどだんだん彼女が俺に本気になってしまったみたいで、俺もストレートに気持ちを伝えてくるその子のことを愛おしいと思うようになった。

で、ちゃんと付き合おうと思う。今からそれ伝えてくる。