後輩の奥さんに誘われてつい…

By | 2019年1月9日

会社のBBQに家族を連れてきてもいいってことになってるので、既婚の奴らは奥さんとか子供とか連れてくる。
俺は既婚だが嫁の仕事が休めず1人で出席した。子供はまだいない。
後輩Kの奥さんを初めて見たのはそのときだ。最初はまぁ若くて可愛いな~ぐらいにしか思っていなかった。
BBQしてるときにいろいろ話す機会があって少し親しくなった。と言っても後輩の奥さんとしてしか見てないので、特別な感情はなかった。
Kが同僚たちと飲み始めて奥さんがひとりポツンとしていたので、俺は隣で一緒に飲むことにした。すると話の流れで連絡先を交換することになった。その日はそれで解散。

後日奥さんからLINEが来て、相談があるから2人で会いたいと言われた。俺は深く考えずに仕事のあとならいいよと言ったら、じゃあご飯でも食べに行きましょうと言われた。
居酒屋で軽くご飯を食べながら、相談って何?って聞くと、実は別に相談なんてなくて俺に会うための口実だったらしい。「BBQで見てかっこいいなと思ったんです」って。
俺はもちろん嬉しくないわけじゃなかったけど、相手は後輩の奥さんだし正直「こいつ何言ってんの?」って気持ちだった。普通結婚してたらちょっといいなと思ったぐらいで異性を誘ったりしないでしょ。まして俺、旦那の先輩なんだけど?って。

居酒屋で軽く口説かれたりしながらもサラッと受け流して、会計を済ませた。店を出ると、奥さんが俺の手を握ってきて、「まだ帰りたくないな~」と言う。
それで俺も酔ってたのもあるし、もう細かいことはいいやと考えないようにしてホテルに入った。罪悪感がなかったわけじゃないが、女から誘われて断れる男なんているわけがない。

ホテルで後輩の嫁とセックスした。すげーよくて、いつもより早めにイッた。
2時間でホテルを出て解散した。

それからは週に1回ぐらいのペースでセックスする仲になってしまった。外で会うのはさすがにマズイので、車でちょっと遠くまで行ってからホテルに入るようにしている。
今のところどちらの家族にもバレていない。
最初は流されてつい始めてしまった関係だが、今では生活の潤いになっている。後輩の嫁を抱いているという変な高揚感がたまらなくなってしまった。