バスツアーでみんなが観光している中、こっそりハメハメ!!

By | 2018年10月31日

会社の同期とどっか旅行にでも行きたいね、なんて話から、バスツアーで少し遠出することになった。
なぜバスツアーにしたかと言うと、バスに乗ってるだけで勝手に観光名所に連れてってくれるし、バスの中でビールも飲めるし安いから(笑)。お昼の情報番組とかで見ててすげーお得なバスツアーとかもあって気になってたし。バスツアーってどんなもんなのかと興味で。

当日、同期と2人でビール飲みながらバスに揺られていると、隣の席の女子2人組が、カメラで景色を撮影しながら「○○の景色で~す。とっても綺麗で~す。」みたいなことを言っていて、最初はリポーターのマネごとでもしてるだけだろうと思ってた。でもそのうち、編集がどうのとか、テロップがどうのとか言ってるのが聞こえてきたから、ん?プロの制作会社か?とか思ったけど、それにしてはカメラがあまりにもお手頃な感じの小さいやつだったし不思議に思っていた。

同期とそんなことをコソコソ話していると「聞いてみる」って言いだして、同期が女子2人組に話しかけた。
そしたら女子たちはyoutuberだった。youtubeにアップするための動画を撮っていたらしい。なるほどと思った。

教えてもらってその子たちのチャンネルを見てみると、まだ登録者数は少なくて、別に有名youtuberとかではなさそうだった。
そのまま何となく話が弾んで、けっこう可愛い子たちだったし、女子が一緒の方が旅は楽しいってことで、「よかったら一緒に回らない?」って言うとOKしてくれた。
もちろん俺たちが既婚者ってことは言ってない。別に聞かれなかったし嘘はついてない(笑)。

ホテルのバイキングで昼ご飯を4人で食べて、観光地をブラブラ歩いたりして、なんとなく2対2って感じでペアができてきた。
それでバスに戻って男女のペアで隣同士に座ることになった。いや~酒も入ってるし楽しかったなぁ。

次のスポットに着くと完全に同期のペアとは別行動になって、俺はチョーシにのって女の子にけっこうスキンシップをしたりした。女の子もお酒が入って大胆になってきたのか、嫌がるような感じはしなかったし、むしろあっちから手を繋いで来たりした。

俺は人気のないところに女の子を連れて行くと、ちょっと強引にキスをした。女の子もノリノリで、舌を入れたりしてきた。
そんなことされたら我慢できるはずもなく、ちょっとあっち行こうと言って車椅子用のトイレに連れて行った。

もちろんそこですることはひとつ。セックス!
キスからの自然な流れで半裸にし、立ちバック!声が漏れないように女の子の口を押えながらも、激しく突いてトイレの床に大量に発射した。
終わると、集合時間に遅れそうだったので2人とも急いで服を着て走ってバスに戻った。

帰りのバスでは疲れて2人とも寝てしまった。あとで聞くと同期ペアも寝ていたそうだ。

そのまま駅に付いて日帰りバスツアーは解散。連絡先も聞いてない。
ただ、後日youtubeに旅の様子がアップされていた。もちろんセックスのことには一切触れられていなかったが、「とっても気持ちよくて楽しかったです!ちょっと飲みすぎちゃいました!」ってナレーションが入ってて笑った(笑)

バスツアーナンパいいかも。