既婚者合コンで出会った人と

By | 2018年9月12日

私は39歳の主婦です。
3ヵ月前、仲のいい友達3人でランチに行ったら、そこに知らない男の人が3人いたんです。
私は何にも聞かされてなかったのですが、どうやら最近はやりの既婚者合コンというやつでした。
最初からそう言っていたら私が来ないだろうと思って秘密にされていたみたいです。
6人でのランチが始まりました。
普通に自己紹介をして、おいしいランチを食べて話が盛り上がり、私はこういうのが久しぶりだったので少し楽しくなってきました。
男性はみんな自営業の人で、2人はカジュアルな服装でしたが1人だけスーツの人がいました。
今思えば、私はスーツの男性に弱いので第一印象からスーツの彼のことが気になっていたんだと思います。
全員既婚者だし何も起きるわけがないと思いながらも、少し冒険してみたい気持ちがあったのも確かです。
全員と連絡先の交換をして解散しました。
すぐにスーツの彼から連絡が来て、何度かやり取りをしたあと、今度は2人でランチに行きましょうと誘われました。
私はお昼なら時間の融通がきくし、何も変なことにはならないだろうと思ったのでOKしました。
でもランチの日までカウントダウンして、お肌のお手入れを丁寧にしたり、新しい洋服や靴を買ったりして、その待ち遠しい時間が楽しかったです。
お洒落をしておでかけすることも少なくなっていたので、久しぶりにウキウキした気持ちで出かけました。
当日彼とランチを食べて少しドライブをすることになりました。
彼は飲食店を経営していて、奥さんと2歳の子供がいるそうです。
そんな話をしながらドライブをして、海の見える公園に着きました。
車から降りて少し散歩しようと言われ、散歩していると、彼が手を繋いできたんです。
私はビックリしてやめてと言うこともできずに、そのまま手を繋いで海辺を歩きました。
ベンチに座ると彼がキスをしてきました。
周りに人はあんまりいませんでした。
彼が「ほんと可愛いよね。たまらない。」と耳元で言いました。
私はその言葉が飛び上るほど嬉しくて、この人とだったらいけない関係になってもいいかなと思ってしまいました。
そしてまた長いディープキスをして、車に戻ると彼は手を繋いだまま片手で運転しました。
そして車がホテルに入ったんです。
私はドキドキしながらもその状況を受け入れてしまいました。
ホテルで激しくキスをしてシャワーも浴びずに前から後ろから、寝たり立ったり座ったり、アソコを舐めたり舐められたり、あらゆる情事を尽くしました。
体の相性がとっても良くて、私はすごい音がするほど濡れて、2回もイッてしまいました。
その日以来、2~3週間に1度ぐらいで会う関係が続いています。
お互いの家族のことは考えないようにしながら、本気にならないように気を付けています。
一緒に既婚者合コンに行った友達2人には話しました。
2人とも、男性のことをいいなと思ったけど相手からは何もアプローチされなかったそうで、いいな、羨ましいと言われてしまいました。
私だけ男性にモテて、気持ちいいこともいっぱいして、何だか勝ったような気持ちになりました。