婚約者がいるけどもったいなくて切れません

By | 2017年10月4日

本命の彼女がいて、半年ぐらい前にプロポーズして婚約した。
でもその直後から浮気しているから人生って分からない。
浮気相手は元々よく行ってたバーでホールスタッフしてた女の子で、最初はまぁ可愛いなとしか思ってなかった。
でもあるときその子とプライベートでバッタリ遭遇して、けっこう酔っぱらっててこれはお持ち帰りできるんじゃないかと思ってしまって。
結局その日は何もなかったんだけど、それ以来ちょくちょく連絡取り合うようになって、初めて2人きりで食事した時から体の関係になった。
俺に本命がいることを知ってか知らずか、好きだと言ってはくれるが決して付き合ってとか、今から会いたいとか無理なことを言ってこないから助かる。
結婚の準備が進んでいるがこの関係を切るのももったいないと思ってしまう。
1カ月か2カ月に1回ぐらいのペースでしか会ってないが、浮気相手がいることで毎日が少し楽しくなった。
最近では彼女には頼めないようなちょっとアブノーマルなプレイをお願いするようになった。
AFとかパイズリとか野外プレイとか。
浮気相手はたぶん割と遊んでる子で経験豊富だから、口ではやだ~とか言いながらも結局はやってくれる。
でもそんなことを2~3回続けたら、「どうせ私は変態プレイ要員でしょ」とか言われてドキッとした。
酔った勢いで言ってしまったんだろうけどたぶん本心なんだろうな。
変態プレイだけじゃなくて、普通に食事や飲んでる時も楽しいよってとこを見せなきゃ離れていきそう。
今週末はちょっといい店に食事にでも連れて行くか。