秘密を共有することで絆が深まる

By | 2015年2月1日

2人の秘密は蜜の味

割り切った関係をしている相手のことをホイホイと他人へ話す人は少ないでしょう。不倫だったりセフレだったりと世間の常識からするとあまり宜しくない関係ですからね。
時々、武勇伝的に語っている人はいますが、そういう人は守るものがないのかただ単にちょっと残念な人なのか・・・といったところでしょう。

共通して抱える秘密というものはお互いの関係を強く結びつける絆となります。その秘密の内容が深ければ深いほど絆は強まります。
お互いにとって特別な存在になるのですからね。

あとは単純に秘密の関係って楽しいんですよね。誰かに見つかるかも知れないスリルでドキドキを味わって、見つからずにこっそり逢瀬を楽しむことが出来たらこの上ない達成感を感じることが出来ますもの。
大人になってこういう楽しい時間って中々ありません。それで気持ちいいことも出来てとなればそりゃあ楽しくて楽しくてって感じでしょう。
特に不倫の関係だとお互いの存在が息抜き出来る場所として秘密の関係にのめり込みやすいようです。

もしも秘密がバレてしまったら・・・

割り切りの出会いは特別に感じやすいものです。普通の恋愛よりアドレナリンがドクドク出やすいのかもしれません。
しかし秘密がバレた時にどうなってしまうのかを良く考えて下さい。周囲の状況は一変する可能性があります
それも悪い方に・・・。

実際にバレてみないことにはどうなるかハッキリはわかりませんが、くれぐれも秘密は2人の間だけで。他の誰かに漏らしてしまった時点で絆は切れてしまうかもしれませんよ。