まさか私がW不倫をするとは

By | 2016年10月21日

自分には縁がないと思っていたのに、不思議な運命でW不倫中。
夫は単身赴任中で自由な時間があるので、暇が出来れば彼の家(彼も単身赴任)に通ってお世話してます。
学生時代は恋愛に対してお堅いタイプだったので、今の状況は自分でも信じられないです。
お堅過ぎてロクに恋愛もしないままお見合い結婚してしまったのがいけなかったのかも。
今が青春って感じですっごく楽しいです。
恋愛ってこんな感じなのかって。
夫との生活はそれはそれでかけがえのないものなので、帰ってくる時はちゃんと良い妻してます。
夫のことが嫌いというわけではないですし。
彼のことが特別好きというわけでもないです。
ただ彼氏という存在がいるということがたまらなく楽しいんです。
学生時代に友達と彼氏の話を聞いて心の奥で良いな、羨ましいなと思っていたことを実際に今自分がしているのがすっごく楽しいんです。
彼氏の家でご飯を作ってあげたり、一緒にお風呂に入ったり、ラブホに行ってみたり、ただブラブラドライブしたりというたわいもないことですけど。
青春時代をやり直してるのかもしれません。
この前は彼の家にお泊りに行ってご飯を作って借りてきた映画を夜遅くまで観て寝る前にイチャイチャしながら寝落ちして、朝起きてからもイチャイチャしてシャワー浴びて一緒にブランチ食べて夕方までイチャイチャしていました。
家から一歩も出ていないけどすっごく楽しかったです。
あと3ヶ月もしたら夫の単身赴任が終わるので彼との恋人ごっこもそろそろ終わりかと思うと少し寂しいです。