割り切りで出会った相手とはアブノーマルセックスをする傾向

By | 2015年1月27日

割り切り関係で求めるものとは

割り切りで出会った相手には何を求めているのでしょうか?私は自由を求めているのではないかと思います。全く知らない相手だからこそ、余計なイメージや偏見なく自分の深いところを解放しやすいのでは、と。
家族や仕事仲間、友人には見せることのない姿を見せても大丈夫、そのことで失望されたりはしない、と。

なぜ割り切りではアブノーマルセックスをするのか

割り切り関係ではしばしばアブノーマルなセックスを楽しんでいるという話しを聞きます。素直に欲望をぶつけやすいのでしょう。もしも嫌われたとしても他の相手を見つければいいだけですからね。1人に執着する必要がないのでどんどんと言いたいことが言えるのでしょう。

ちょっと興味はあるけどパートナーや恋人とは出来ないプレイ、というのを楽しむために割り切り出会いを希望する人は少なくありません。趣味と実益は別ということでしょうかね。
特に女性は恋人の前では淑女の顔をして、セフレの前ではまるで娼婦のようということも珍しくないでしょう。欲望に忠実となった女性は時に男よりも貪欲で好奇心の塊です。

SMから露出、野外に複数など自分から興味があると言ってくる人もいますよ。普段大人しいと思われている女性ほど、一度自分の殻を破った時の反動は大きいです。
まさかこんな可憐な人がこんなプレイを!と驚いたことは1度や2度ではありません。

自分を飾らない気楽さにハマる人続出!?

普段は人の目があり隠している本性を隠すことなく自由に振る舞える相手との時間はかなり気楽です。この気楽さにハマってしまって割り切りを繰り返してしまうという気持ちもわかります。

ただしこの関係に依存しすぎると割り切りではなくなる可能性も出てくるので注意が必要です。執着になってしまうと、今度は相手に良く思われたい、嫌いにならないで欲しいという気持ちから無理をして気楽で居心地の良い関係ではなくなってしまうことも。