結婚して数か月後に不倫をしました

By | 2016年4月4日

私は結婚後数ヶ月で不倫へと走った女です。主人とはお見合いで結婚しました。それまで環境のせいもあり、男性とお付き合いしたことがあっても男女の関係は持ったことがありませんでした。
男性の性器を見るのも初めてでした。

結婚後に初めて主人と男女の関係となりましたが、想像していたものとは違っていました。私は肉体の神秘というものがあるのだと思っていました。
そういう時になれば、自然と濡れてツルンと入り、膣内を出し入れされれば思わず声が出てしまうくらいに気持ち良くなるものだと。今思い出すと本当に恥ずかしいくらい幼いですね。
男性が余程のテクニシャンでも初めてでそんな官能小説のようにはならないのですけど。

主人との夜は想像していたような快感は得られず、それどころか痛いと感じることもありました。思っていたものと違う、おかしいなと。

その時の私はもしかしたら主人が下手なのかもしれないと考えました。他の人とならもう凄い快感があるのかもしれないと。
自分でも不思議なくらいの行動力を発揮して、出会い系サイトでセックスだけしてくれる人をと探しました。当時は若かったのもあるのかすぐに相手は見つかり結婚後数ヶ月で初めての不倫をしてしまいました。とにかくセックスへの興味だけでした。本当に若いって凄いと思います。

初めての不倫の相手とのセックスは主人とそう変わらないものでした。普通だったんです。
その後も気持ち良いセックスがあるハズと複数の相手と試してみましたが、想像していたようなめくるめく快感は体験出来ませんでした。何人目かとの不倫の時に、あれは想像の産物だったに違いないと結論を出しました。
すっぱりと不倫をやめ、主人とのセックスだけになりました。

その後、何かの話しの弾みで主人とセックスについて腹を割った話しをしたことをきっかけにセックスが劇的に変わりました。あの、想像の産物だと、物語の中のことだと思っていためくるめく快感のセックスが現実となりました。
もう本当に気持ちが良いのです。それまでは月に3~4回くらいだったセックスが週に2~3回になりました。とにかくしたくて堪らないのです。

そうなると今度は他の男性でもこんなに気持ち良くなれるのかという興味が湧いてきてしまいました。過去の不倫の時に、性器が大きくて痛いと感じた男性がいましたが、今ならどうなんだろう…と。
この好奇心が抑えられなくなった時にはまた不倫をしてしまうかもしれません。