単身赴任中は男女どちらも不倫をしやすい傾向が

By | 2015年8月21日

単身赴任中は不倫のチャンス!?

旦那さんの仕事の都合などその他家庭の都合で単身赴任をしている家庭は少なくありません。
割り切り出会いを求める人の中には旦那がもしくは自分が単身赴任中が多いということを知っているでしょうか?実に4割もの人が単身赴任期間に不倫をしていたというデータもあるくらいこの割り切り出会いを望んでいる人にとってはチャンスみたいですよ。
出会い系サイトなどでも「主人が単身赴任中でさびしくて・・・」なんて書き込みをよく見かけます。

物理的な距離があるので、少しくらいの火遊びはバレないという安心感もあり少し大胆になる人が多いのかもしれません。好きな人の心を繋ぎとめるには近くにいるって大切な事のようですね。

単身赴任で注意が必要なところはサプライズで会いに来る、もしくは予定が変更になり突然帰ってくるなどの不測の事態に陥った時でしょう。気が緩んでいるので、普段であれば気を付けている不倫のルールが緩んでいるんですよね。
基本的にお互いの家には連れ込まない、プライベートに関わりすぎないことが割り切りで楽しく遊ぶコツですよ。

狙い目は単身赴任や長期出張中の旦那を持つ主婦

単純に旦那が単身赴任をしている主婦は暇な時間が増えます。家事や食事の準備をするにしても旦那がいないだけで少し余裕が出来るんですよね。時間の都合が付けやすく会う時間の確保も用意でしょう。
特に既婚者同士であればどちらかが時間の調節をしやすい立場だと、デートの予定の立てやすさが段違いです。
もちろん男性側が単身赴任中でも同じことが言えますし、単身赴任同士だと更に好都合です。

単身赴任ということはいつか帰ってきます。ある程度の終了期間が見えていることで、割り切りの区切りともなります。
意外と割り切りの出会いって終り時が難しいものなんですよね。
パートナーが近くに帰ってくることで不倫はし難くなりますので、ある意味強制終了が出来るのです。お互いに期間限定でパッと遊んで良い刺激だけを感じたいのであれば良い関係になれるのではないでしょうか。